SSブログ

IZAM 私の何がいけないの [芸能]

IZAM 私の何がいけないの!?

IZAMが今!渦中の人になっている!

 

そう!12日に放送したTBS系『私の何がイケないの?』に、

元SHAZNAのIZAMが妻の吉岡美穂が出演!

 66353_200905250861478001243255638c.jpg

その言動が注目を集めているそうだ。

番組内では、吉岡美穂がIZAMの知られざる性格について、赤裸々に暴露している。

 

とにかく、神経質な性格だそうで・・・。

特にIZAMは、 食については、一歩も引かないという・・・。

『私の何がイケないの?』の番組中では、『生まぐろ』がスーパーにおいて無かったことに、店員を呼びつけて

言い合いを始めたり、

外食でも、ステーキの焼き方について、店員に文句をいい、焼き直しさせたりと・・・。

 

IZAMは「お店は僕らが汗水たらして稼いだお金を受け取っているんです。満足するものを提供しなければお店ではない」

 

と持論を爆発させるも、周りの目は冷ややかだったようだ。

 

離婚カウンセラーも、「近い未来別れたほうがいいと思いました」・・というコメント。

その他にも、 インターネット上で苦言が相次いでいる。

 

最近は、IZAMの初印税で購入した、ポルシェも手放すことになったそうで、その理由も色々あるようだが、

IZAMの立場は世間的にも家庭的にもあまり、思わしくないようだ。

 

今後、IZAMはどう展開してくのだろうか?

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。