SSブログ

2013 お盆 uターンラッシュ ピーク 関東はいつ? [イベント]

2013 お盆 uターンラッシュ ピーク 関東いつ?についてお話しようと思います。

 2013年もこのUターンラッシュの季節が参りましたね!

そこで、2013年お盆Uターンラッシュピーク関東ではいつなのかを、ズバリ予想していきます!

 今年2013年お盆休みは。円安の影響もあり国内旅行組みが多いそうですね?

 

そういう私も、国内旅行組みなのですが・・・

 

話はさておき、2013 お盆 uターンラッシュ ピーク 関東いつなのでしょう?

予想としては、やはり11日でしょうか。

お盆休み初日が一番混むのではないでしょうか?

 

次はやはり、翌日の12日。これも手堅いと思います。

 

そして、Uターンラッシュ

これも予想しておきます。

 人間、やはり考えることは同じで、休みの最終日は自宅でゆっくりしたいもの。

 

そう考えると、15日

 

その次は14日ではないかと予想されています。

 

短いお盆休みではありますが、みなさん故郷や実家に帰り、楽しいひと時と思い出を残しに帰省するわけです。

 

でも、そこには、高速道路の大渋滞が待ち構えているわけです。

 

その大渋滞に思いっきり巻き込まれる前に対策を練って、早めに行動したいものですね!

 

 車内の快適さも、大切なポイントです!

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。